Fantasy on Ice 2020 in NIIGATA【開催中止】

2020年5月〜6月に開催を予定しておりました「Fantasy on Ice 2020」(幕張公演・神戸公演・新潟公演・静岡公演)は、このたびの新型コロナウイルスの世界的な感染拡大の影響により、やむなく全ての公演の開催を中止とさせて頂くことになりました。(なお、上海公演につきましては延期となりました。)

これまで新型コロナウイルスに関する政府発表や国内外の状況を注視しながら、開催に向けて準備を進めて参りましたが、今後の国内及び世界の感染状況について見通しが定かでないことから、観客の皆様及び世界各国から来日する出演スケーター、アーティストの健康と安全を最優先に考え、今回の決定に至りました。開催を楽しみにされていた皆様には誠に申し訳ありませんが、どうかご理解を賜りますようお願い申し上げます。またご支援いただいております協賛社の皆様、開催に向け準備を進めてくださった関係者の皆様にも深くお詫び申し上げます。

ご購入済のチケットは払い戻しを承ります。払い戻し詳細については以下をご確認ください。

来年再び「Fantasy on Ice 2021」で皆様にお目にかかれることを信じております。今後ともFantasy on Iceをどうぞよろしくお願いいたします。

Fantasy on Ice 2020 主催者一同


■新潟公演 払い戻しについて■
払い戻し方法詳細につきましては、決まり次第サンライズプロモーション北陸よりお電話にてご連絡をさせていただきます。
お問い合わせ:サンライズプロモーション北陸 025-246-3939(火〜金曜 12:00〜16:00)

■アイスクリスタルメール会員及びメールマガジン会員の皆様■
払い戻し詳細につきましては、決まり次第プレイガイド(キョードー東京)よりご登録のメールアドレスへご連絡いたします。また、アイスクリスタルWEBサイトでもご案内いたしますのでご確認ください。

公演日時 会場 チケット販売日
公演一覧
おすすめ公演